3月1日の就活解禁に向けて、今年もスタッフが準備をすすめています。

今日は、3月7日(土)に幕張メッセで行われる、マイナビEXPOへの出展のためのリハーサルを行いました。

IMG_8912

ブースのディスプレイや、プレゼンの練習など、本番と同じようなセットを作って練習しました。


新型コロナウィルスの影響もあり、参加者の皆さんも心配だと思いますが、
私たち介護サービスの業務を行う者は、感染の媒介にならないことが必須ですので、
当日は、マスク着用で対応させていただくことに決めました。

本来は、顔が良く見える状態で対応したいところですが、
現状を考えるとそうも言っていられませんので、ご了承いただきたいと思います。



3月の参加イベント、会社説明会の予定は以下のとおりです。

3月7日(土)
 
「マイナビ就職EXPO」 
  11:00~17:30 @千葉・幕張メッセ

★3月11日(水) 31日(火) 
  「会社説明会」 

  14:00~16:00 @弊社足立本社

★3月23日(月)
 「マイナビ医療・福祉業界就職セミナー」 

  13:00~17:00 @ベルサール新宿グランド



今年は東京オリンピック開催の影響で、就活の時期が前倒しになっていくことが予想されています。

就活学生の皆さんに、この機会にお会いできることを楽しみにしています!!