だいぶ秋らしい陽気になってきました。

10月になっても半袖でちょうど良いような日も多かったので、
ようやく衣替え、という方も多いかもしれませんね。


衣替え・・・というわけではありませんが、竹ノ塚営業所の模様替えをしました。

IMG_20191023_150302

東伊興のこの地に引っ越してから、早10年!!
ロールカーテンも日焼けしてしまったので、キレイなグリーンの葉っぱ柄に模様替え。

そして、遠くからでもすぐわかるように、新たに看板も設置しました。



IMG_20191023_131540

遠くから見ると、こんな感じです。



一昨年、創業60年を機に作ったロゴマークが、看板に入るのは今回が初めてです。

社員の間ではだいぶ浸透してきたロゴマークですが、これを機に、
地域の皆さんにも親しんでいただければと思います!



佐々木ケアサービス(株) 在宅介護事業部 竹ノ塚営業所
東京都足立区東伊興3-17-1
東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅下車徒歩10分