久しぶりの更新です。何かと忙しい年度初めで、ご無沙汰してしまいました。
1日に入社した新入社員4名には、この1ヶ月、毎日さまざまな研修等を受講してもらいました。


DSC_0046

メーカーさんや取引先にもご協力いただき、さまざまな勉強会を行っていただいたり、
ビジネスマナーなど社会人1年生としての研修会に参加したり。

あちこちに出かけていって、いろいろな人の話を聞いて、たくさんのことを学んだと思います。



201904269

そして今日は、総仕上げとしてグループワークの発表会を行いました。

グループワークのテーマは「社内行事の企画」。
6月にBBQ大会を開催することになり、その企画運営を彼女たちが行います。


201904263

店長や所長など、上長に聞き手となってもらい、ひとりひとりが立派に発表を行いました。


同期4人の絆も強まり、今後に活かせるチームワークにつながったと思います。
当日、事故なく楽しい催しになるように、最後まで気を抜かず協力して遂行してもらいたいと思っています。




いよいよ平成も残すところ4日ですね。
新しい時代の若い人材が、個性を発揮して活躍できる会社を目指して、創意工夫して参る所存です。




明日から10連休。

弊社では、訪問介護部門は年中無休ですが、通常暦通りの福祉用具部門も、5月1日と2日は
臨時開店いたします。(明日土曜日は、通常営業です。)


新しい時代も、引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。